このブログについて(プロフィール)

「新発見。BLOG」にご訪問誠にありがとうございます。

このブログは、自分が得た ”真の健康“ 情報 をひとりでも多くの方と共有したいと思いスタートしました。

ぼくは現在40代(男)。子供が二人いるごくごく一般的なファミリーのパパです。仕事も普通にしてます。

いまは偉そうに “真の健康“ などとのたまってますが、実は30代になるまでは何も考えず好きなモノを食べ、飲み、不健康生活一直線でした。顔色悪く不調な日々が続いたり、腹痛で寝込んだり、風邪をこじらせたりなどよくやってました。

それが結婚を契機に家族を持つことは自分が健康でいないとマズイなという漠然な思いから、1冊の本「病気にならない生き方(サンマーク出版 著:新谷弘実)」に出会いました。これが僕の人生を大きく変えました。

この1冊から健康の真相に迫りはじめ様々な書籍を読み、さらなる情報を集めるべく徹底的にリサーチを行った結果、いままで世の中で起こっている見えていなかった真の姿が一気にはっきりと見えてきたのです。それは、「洗脳が解けた」瞬間を味わったと言えるかもしれません。

自分が今までそうだったように、多くの人は「人間の真の健康」と世の中の本当の仕組みの関係を理解していないことが分かったのです。

大抵の人は、生まれてから今に至るまで与えれた情報を知識として取り入れ、それを常識化していきます。そうなると周りの人たちも同じ知識と常識ができあがります。そうして世の中の当たり前ができあがります。

ところがその知識を与えるのが誰かというと、国、企業、メディアです。学校、テレビ、または国や企業が作り出したルールが知識となり、自分の基準、常識になっていくのです。

3.11で多くの人が気がついたように国民が致命的な危機的状況下に置かれても、国やメディアは真実の情報を国民に伝えませんでした。海外では多くのメディアが日本国民の危機的情報を自国のニュース番組などで伝えてましたが、不幸にもそれが日本では公にならず日本在住の大半の外国人だけが真実を知り、日本を脱出しました。

そうなったのはなぜか?国民の命よりも国や企業の利益を優先したからです。これは今回の原発事故に限った話ではなく、世の中は全てそうできています。

ですので、世の中で当たり前と言われているあらゆる健康情報は、国民の命や健康が第一優先ではなく、国や企業(その企業のスポンサー収入で成り立つメディア)の利益優先が大原則であることを肝に銘じないといけません。

“真の健康“ というのは、現代の社会に常識としてあるほとんどの情報や生活を遮断すれば簡単に手に入れられることが分かりました。真の健康を追求するとほとんどが国、企業の利益につながらないことばかりなのです。ですので、そうした情報は絶対に常識化しません。

これだけの医療技術が進んでいると言われているのに、多くの人は現代病にかかり、がんにかかり、病気に怯えて生きています。

「地球上で現代病にかかるのは 人間とペットと人工飼育の家畜動物だけ」

人間も単なる哺乳類動物なのに、なぜ野生の哺乳類動物のように病気にかからない一生を送れないのか?難しい医療技術や薬、専門家による科学的見地などと一般人には分かりにくい分野で情報を複雑化されるがゆえに、人は単純なこの事実を見逃してしまっています。

ぼくは健康分野のプロ、専門家ではないですが、自分自身が10年以上こうした真の情報を信じて
この単純な原理原則を理解・実践したことで、真の健康を手に入れました。

社会にはびこるあらゆる物や情報がいかに人間の健康の妨げになっているのか、「真の健康」をこのブログにまとめていくことを大きなミッションとしていこうと思っています。
尚、記事の情報ソースは国内外のいくつかの内容を整合させ、より正確で偏りのない内容作りに努めています。

また、健康だけでなく、ライフスタイルに関連する役立ちそうな情報や個人的に気になることなどもちょくちょくあげていきます。

"これから子どもたちの未来のため 真実の情報、ワクワクする情報で明るい未来を想像(創造)したい!"

You may say I'm a dreamer
But I'm not the only one
I hope someday you'll join us
And the world will live as one

僕のことを夢想家だと言うかもしれないね
でも僕一人じゃないはず
いつかあなたもみんな仲間になって
そして世界はきっとひとつになるんだ

(♪ Imagine by ジョン・レノン)

ブログ管理人 多良介













スポンサーリンク





posted by 阿呆多良介 at 00:00 | 管理人から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...